ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

いろいろ順調だけど・・

今日はちゃんと書くぞう!

 

上司が残業残業うるさいので(たいしてしてね〜怒)

残業つけないで残業したら

 

今日は午後から帰っていいと言われたので

用事を足したりして帰ってきた

 

最近の湿度と夜の暑さであんまり眠れてなかったのとか

もろもろで

 

気絶した

 

ねーーーーーー む〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

まだ眠いっす

 

そんなこんなでまたやけぐいっちゃったな

おいしかったけど笑

 

取りかかっていた仕事もぜんぶおわらせたし

用事も足したし

ずっと買おう買おうと思って買えてなかったトイレットペーパーも買ったし

(関係ないけど1.5倍巻きロールは場所を取らなくて最高)

ガスの点検もちゃんと終わって全部順調なんだけどねーーー

 

なんだろ

 

なんかちょっといらついてんすよね

 

そういう時、ときどきある

 

どうしてなのかわからないけど

 

たぶん疲れてるんだろうなあということにして

 

淡々とやることをやって、ただ淡々と何も考えずに

 

ねる

 

あしたまた仕切り直しだ

 

ふふ、これからシフトチェンジ出来る体力はもうないのでねえ・・(遠い目)

 

昨日、連休に剪定したゴムの木から新芽がでてたのが脱皮した!

今日みたら、脱皮の下のも結構急激にそだってて

また数日後に葉っぱが開きそう!!

 

たのしみ〜〜〜〜

 

あ、今日ちょこっと掃除もしたんだった 

 

えら〜〜い

 

そろそろゴールデンウィークもう一回こないかな