ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

今更ながら電子マネイ

 

最近夜がむし暑くてねむくて何もできない

 

きのうのぶん笑

 

 

先週、Apple Watch

地下鉄、コンビニデビューしたわたくしですが

 

今週は毎日コンビニで何か買ってます笑笑

使うのがたのしくてたのしくて〜

 

ほんと、657円ですとかいわれて

1,000〜百… あ、2円あります!

みたいな勘定しなくていいのめちゃくちゃ楽!

 

わざわざリュックから(自転車通勤なのでリュック)財布取り出さなくてもいいし!!

べんり〜〜

 

(ネット上のしらない誰かがみんな言ってるけど、それを読んで思ってる以上に使うと楽です!)

 

べんりすぎて、ふだんのスーパー、

ドラッグストアのポイントカードも、

何かしらのなにかにならないかしらと

検索中

 

ああ、おたのしみはつきないなあ

じんせいはたのしいなあ