ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

きょうのぶん (Apple Watch)

 

昨日の100㎞走行で今日はベッドの住民なので

 

もう書いちゃうもんね

 

 

ベッドで暮らしているあいだ、めちゃくちゃ検索しまくっていたのはそう!Apple Watch

 

わたくし腕時計は革ベルトなんですけどね

夏の革ベルトはやっぱりねえ。。

汗でめろめろになるしすこしばかりにおうし…

 

ひゃっぽ譲って仕事中はよしとしても…

ロードバイクに乗りに行くときは汗をあまりかかないわたしもさすがに全体的にべとべとになるわけですよ

 

もちろん腕時計の革も、、、、

 

で、スポーツ的なのほしいな〜

いまどき数千円でも買えるんだ!

 

なんてみているうちに

 

やっぱりほしくなっちゃいますよね〜

Apple Watch

 

なんかかっこいいじゃないですか!笑

iPhone同様、やつの持てるちからを存分に発揮させてあげることはできないとはおもうけど!

 

くそう どうしても十万円があたまにあるので何でもほしがってしまう… 

 

ほんとうは、十分の一の値段の数千円で腕時計は買えるのだ笑笑

 

だけどいろいろ調べてみたら、心拍やら消費カロリーやらもわかるらしいし「今日、あんまり動いてませんぜ!」とかもおしえてくれるらしい!もちろん自転車走行アプリみたいなものもあるらしい!

 

スマートウォッチは一度も使ったことがないのだけど、うまくあえばたのしい大人の遊び道具で最高なんだろうなあ。。あわなければただの高くてやたらバッテリーを消耗するかたまりになるんだろうなあ。。

 

とまよい中 (買うんかーい)

 

腕時計は、前回ビンテージのそんなに高くないかわいいやつをしてたんだけども、ご臨終されたので、いまは何十年か前に買ったスイスのMONDAINEのものをベルトをつけ替えて使っている

 

そう考えたら、しばらく買っていないのでそろそろ買ってもいいのかな??笑

 

と、思うけど5万円かあああ〜

自転車のパーツを何か買ったほうがよいのでは???汗

 

もしくはちょっと遠くてお金がかかるので渋ってた、自転車の遠征に参加するとかね 何かそういう方が有意義っぽいけどなあ。。

 

むーーーー まよううう〜〜

 

だれかお下がりでもいいからくれないかな笑

Apple Watch