ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

ロード 100㎞ちゃれんじ

 

またしても一日おくれ

 

昨日はロードバイクで100㎞にちゃれんじ

 

途中、蝉の鳴いてるお寺を通って

田舎の田園風景を走っているときは

 

ああ!生きててよかった!くらい感無量で

 

 

ロード始めてよかったなあとじんわり

 

しかし遠く、一時は結構しんどかった…

 

くだんのアミノバイタルを投入して、なんとか生還できました!

 

もっとゆっくり時間をかけてはしって

のんびりごはんたべたりしたかったけど、

それだと日没までに帰ってこられないんだろうなあ。。

 

いつもの50〜70㎞よりはやはり走行スピードもはやくって、距離もスピードも総合してしんどかったっす汗汗

 

まあ、回数を重ねて、体力がもっとついたり長距離やスピードに慣れたりしたら、もっとたのしめるのかも??

 

ひとまず無事の生還おめでとうわたし!!

 

今日は休息のため予めの有給です

 

ねるぞううう〜〜

 

こんなにすてきな景色なのに

ゆっくりたのしむ間もなくおりかえし笑

 

f:id:yoi-daruma:20200622071131j:image