ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

あっぷるうぉっち ①日目

 

どうも!

 

おととい、

ほしいな〜 でも高いしな〜

使いこなせないかもしれないしな〜〜

みたいなこと言ってたくせに

急に買いましたわたしです!どうも!

 

突然ぱっ!と買う気になったのは…

あのですね、何を隠そう、

series 5を買おうとしてたから高かったんです

 

series 3にしたのですよん

 

はじめは

「どうせ買うなら断然5でしょ!みためもかわいいし!」と、おもってたんですよ

 

でもいろいろ検索していくうちに

3でも用が足りるのでは??

となり、

 

むしろこの値段ならふつうに買っていい腕時計の値段じゃない?(そもそも腕時計がほしかったので)つかいこなせなくても腕時計として使うだけでもいい値段じゃない??となって笑、

購入に至ります。

 

いま、当時よりだいぶんお安くなっているのですが、付属のバンドがスポーティすぎてべつのを買い、AppleCareにいちおう入ってしまい、いちまん上乗せ〜〜 しくしく いたしかたない…

 

①日目のきょうは、ただひたすら意味もなく、時計の文字盤にいるミッキーを何度もみたり、アクティビティという日々の軽い運動を達成しようとしたり、そんなもんです。

 

たぶんApple Watchとしての機能をほぼつかっていません!

 

でもよいのです

ミッキーがかわいくて、時刻がわかれば

 

そんな気持ちで使いはじめたので

今後がたのしみ!

 

Apple Payもつかってみたい!

電子マネーひとつもやってないので

 

あ〜あしたもたのしみだ!

 

ちなみにミッキーはしゃべるんだぜ

タップすると時刻をおしえてくれるんだよ

まったくのディズニーファンでもミッキーファンでもないけど普通にかわいいよ

 

あ〜あしたもたのしみだ!

また新たな発見があればいいな ♫