ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

湿度がひどい

 

わたくしの住む地域、よそにくらべると

さほど気温も湿度もひどくないほうの場所なんですけれど

 

ここ数日はひどい!

 

毎朝、早朝にむし暑くて目が覚めているし

なんだかごはん作る気にもならなくて

レタスとちくわとかたべてるし…笑

 

もともと胃よわなので、夏は食欲おちるのですが

蒸し暑いでもたべるきでないですねえ〜

 

すこし前は自転車がんばりすぎて

たべものうけつけなくなってたし…

 

生命力がよわい笑

 

まわりを見渡せば、同年代でも歳上の先輩でも、やはりげんきな方々はもりもりたくさんたべる それにくらべると小鳥の朝食ていどです

 

たべ慣れないからたべられない(消化できない)みたいな説も有るっぽいので、がんばってたべないとなあ〜〜

 

食欲ないので会うひとに

「最近何たべてるの?

たべておいしかったものおしえて〜!」

 

と聞いているのですが、

 

先日聞いたときは 

カレーと焼肉の画像が送られてきました

 

へ… 

 

ヘビー 。。。笑

 

「たべないとバテるよ!」

 

とその方にはいわれましたが

 

む〜〜 り〜〜〜

 

 

もう、さわやかですこし肌寒い夏はかえってこないのでしょうか