ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

ネタがない

そんなときも あるんだよ笑

 

すべてのものごとには理由がある、

という思考のもちぬしなので

毎日なにかしらはかんがえていますが

 

特にいうことない時もある笑笑

 

街乗り通勤の自転車(母のおさがりのクロスバイク)が重く、軽くてストップアンドゴーに適した自転車(見た目もかっこいいやつ)ほしいなあ〜

 

でも仕事中そのへんに停めっぱなしはいやだから、なんとか職場内に持ち込めないかなあ

 

とか

 

平日はちょっともロードバイクに乗れないけど、なんとかすこしでも乗れる体制を整備できないかなあ

 

とか

 

何かしらのたのしげなことはかんがえています

 

今朝はこちらも雨がすごい