ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

源氏パイというやつは

 

はっ!またかきわすれていた

 

昨日はなんだかつかれて

(相変わらず今週もじぶんのペースでしごとをすることができ、上司との接触もほぼなく多数のひととよくしゃべり(他部のひと)スムーズに過ごすことができてご機嫌だったのに)

 

ひさしぶりにただただ無心で動画をみて

ひたすらおかしをたべまくりました…笑

 

これはストレス時のやけぐい現象なのですが

ひどく疲れてしまった時にも現れます!

 

今週は地方出張もあったしパーソナルにも行き、しごともなんだか途切れずずっといそがしかったからなあ〜〜 つかれちくせき

 

今週はまた自転車に乗る予定なので

テンションあげようと久々の弱虫ペダル

 

みたらやっぱり自転車のりたくなりました笑

 

けどわたしの住む地域、今週はまいにちどんよりで 雨が降りそうで降らないとか、降らない予報なので降ったりとか なかなかすっきり晴れません

 

寒いし!!

 

 

どんよりの中、朝晩10数度しかないので

 

ウィンドブレーカーにマスクで通勤だし

 

自転車たのしい〜〜!!という気候じゃないのよね…笑

 

まあ休日の自転車は、ロードで距離をはしるので、すこし寒めでくもりくらいがちょうどよいのですけどね ああ今週もたのしみだ

 

あ、それで昨日のおかしやけぐいですが

ひさびさに源氏パイをたべたら、、

 

ひとつめが衝撃のおいしさで驚きました!

 

もともとパイはすきですし、源氏パイもむかしから年に一回くらい思い出したように買ってたような気がしますけど

 

いやあ昨日はおいしかったなあ。。

こんなに美味しかった??!となりました笑 

からだが糖分を欲していたのだろうか

 

 

あとどうでもいいですが、

ここ数日のはやりは

もやしを炒めてとけるチーズ(ピザ用のばらばらのやつ)をかけてさらに炒めるやつです

 

もやしのしゃきしゃきとチーズの合わせ技がさいこうです 胃よわなので最近はひかえめにたべています…

 

(もっとばくばくおいしいものたくさんたべたい!!)