ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

あっぷるうぉっち ②日目

 

きょうは文字盤をミニーちゃんに変えて、

バッテリー消費を減らすため、

 

腕を動かしたときの自動で文字盤が明るくなるのをやめてみた!

うごかすたびにちかちかしていたので、すこし気になってもいたのです(ミニーちゃんだし笑)

 

結果、いいはいいけど

両手が塞がってるような時に限って

時刻を見たかったりするものだから… (がはは)

 

もうすこし様子見です!

(自動でない場合はタップするか横のダイヤルを押さなければ時刻をみられないのです)

 

電池の減りがこれで軽減されるのかもまだわからないし

 

ていうか、意外にだれも

「時計変えたの?」とか

「それはスマートウォッチなの?」

とか、言ってこないもんなんだなあ

もうめずらしくもない時代だからか〜

とか

 

きょうはナビタイム的なアプリをいれてみました!(ナビタイムはむかしApple Watchで出来たようですが、いまは使えないらしいのでべつのもの)

 

近々列車に乗って初の自転車遠征があるので

その時つかってみる予定です

 

たのしみたのしみ

 

きょうもミニーちゃんをしつこくタップして

時刻を読み上げてもらいました

 

朝は「おはよう」と言ってくれるし

夜は「おやすみ」と言ってくれるのも

すきなところ (まいかいでないところもよい)

 

そのうち飽きてやらなくなるのだろうけど…

いまはたのしい!!

 

あしたもきっとたのしい