ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

掃除はこころの鏡

 

最近の土日はいそがしい

 

自転車活動が始まると、土日の一日、若しくは疲労により二日が消えてしまうので

 

ゴールデンウィークや自粛生活の時のように家のことをする時間がぜんぜんなくなっちゃう

 

平日もなんやかんやで大したこともできないので、ずーっときになっていた掃除をおもいきってやった 特に達成感を得たのは、床の拭き掃除です

 

あしもとがさらさらしてとても気持ちがいい

拭き掃除はほんとうにいいなあ

 

あと、このあいだ買ったApple Watchの置きっ放しの空箱を選別して捨てたりね

 

ほんとうに気持ちが晴れ晴れします

整理整頓と拭き掃除

 

日々、朝起きてちょこちょこやれたらほんといいのだけどなあ。。