ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

(昨日のつづき)

ひとばん疲れを癒して 

朝おふろにつかりながら(耳はいれてません)かんがえたんだけど

 

スムウズにいかないほうが、いやだなあ困難だなあと

おもう方が これまでの考え方を考え直したり

実はこうしてみたほうが? え?そういうことだった??

 

と進化することがあるようにおもいました

あと、やれないから(とかすきじゃないから)やりたくないなあ〜

ほんとうは出来ればいいんだけど。。(やれないからやりたくない)

 

とかも、やらないとできないので やるしかねえ!!

 

あたまのおかしい上司でも、こちらはおだやかな海の気持ちで

しらんぷりしていられるように 何かを編み出せば、

わたしはいっそう進化して、これからの何かの役にたーつ!!

 

困難は進化のチャンスだぜ!!

 

 

まけねえ!!!!