ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

至福の休日

 

本日は会社の規定でお休みなのでした

 

アミノバイタルがいい、いい、と言って

調子に乗っていたけど、

 

飲まなければただの疲れて何もできないひとになってしまい (試しに飲まないでみたので笑)、今日は一日中Amazonプライムをみたり、インターネットでロードバイクのいろいろをしらべたり、昼寝したり しらべたり、

 

これぞ至福!の休日をすごしました

 

さい… こ・う!!!!

 

ゴールデンウィークはごはんつくるのが流行っていて、その他家のことをいろいろしていることが気持ちよくて、こういうことは安定をうむなあと思っていたけど

 

やはり録りだめたドラマをみたり、昼寝したりもだいすきです。

 

ロードバイクのシーズンは、サラリーマンの週末を一日くってしまい、慣れないシーズン始めはもう一日をどうしても休息にあてることになってしまう〜〜

 

そして家のことがぐだぐだ笑

 

そういえばどこかの誰かが、

休日はゆっくりしたいので

掃除や作り置きは平日にやっておく

 

というようなことを言っていた

わたしもやってみよう!そうすればつかれて休息にあてても月曜日はごはんもお弁当もあるわけだし!

 

まずは明日しごとのかえりに食糧買い出しじゃ