ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

芽がでた!

 

先月植え替えた子から新しい芽がでてきた 

 

何週間経っても

うんともすんともいわないので

 

おまえ… 枯れてるの??とおもっていたけど

いきてました

 

ぐんぐんおおきくなればいいなあ〜

 

f:id:yoi-daruma:20200616205850j:image

 

ところで先週に引き続き、今週も

(といっても昨日やすみなので今日だけだけど)

 

わたしはげんきだ

 

それは自席にあまりいないから笑

 

よく席を離れ、よくしゃべる(他部のひとと)

 

そうするとやはり精神がぜんぜんよくて

 

諸悪の根源はやはり上司で

自分の部署に黙って居るほどに

彼に振り回されて影響されしおれてしまう

 

来週、車で片道4〜5時間の泊まりの出張が

入りそうだったのですが断りました。

 

急にいわれても予定がありますし、何より

バカ舌の長と出張すると、チェーン店のラーメンとか、チェーン店の牛丼とか(しかも自腹だし)なので、ぜってーやだ!!

 

どう思われようと、意のままにはならぬよ

 

ぜってーまけない!!

 

たのしくおいしく暮らすのだ