ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

荷物をへらすか大きいサドルバッグを買うか

 

きょうはしごともうわの空で、

一日中そのことばかり考えていた

 

わたしのウィンドブレーカーはロードバイク用ではないのでちいさくならず…

 

脱ぎ着するとしたらリュックを背負っていかねばならないのです

 

そして最近、ウエストポーチでなんちゃって軽装なわたしはリュックは気が進まないのです…

 

ああどうしよう

 

そんなかさばるウィンドブレーカーがはいる大きさのサドルバッグ購入か、そんなものかわなくてもバックポケットに入ってしまうような軽量小さいウィンドブレーカーを購入か…

 

どちらにせよ買う方向…笑笑

どうしても十万円がちらついてそわそわしてしまううう〜〜

 

秋冬ならかさばる厚めのウィンドブレーカー着っぱなしでいいのだけど、、、

 

これから日中半袖、朝夕はおりたい!みたいな時はやはり脱ぎ着しますよね〜〜

 

な、なやましい笑笑

 

どーしよ!!