ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

アミノバイタル

 

昨日の自転車づかれより復活

 

夕方までごろごろしてて

だめだめだなあと思ってたけど

 

よくよく考えたら洗濯機二回まわして

シーツを外にほして

掃除して業者さんを迎えてこれまでの電話回線回収してもらってた

 

さっきおみそ汁をつくり蕎麦をゆがいてたべたので

 

まあまあこんなもんじゃろ

部屋をもっと片付けたいとか

掃除をもっと(ふき掃除とか)やりたいけど

まあ、それはやれるときにまた

 

なんでもかんでも もうぜんぶはやれないのだ

 

まあまあでもやれてればいいよね

 

 

あ、元気回復をたすけてくれてるのが先週からちょこちょこ飲んでるアミノバイタル 

 

粉をとかして飲み物で飲んだり

顆粒飲んだりゼリー飲んだりしてるんだけど

 

かなり効いてる気がします