ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

というわけで

 

輪行の特訓をして

 

がっつり昼寝もしました笑

 

 

おなかすいてふつうに夜ごはんもつくっていて

 

普段平日帰宅すると疲弊して何も出来ないので、やっぱ出勤するとストレスはんぱないなあとおもったり…

 

仕事はすきなんですけど人間関係がね

オールだめで気が変になりそうになるんですよねえ

 

長らく働いていて、今が一番やめたいしやめたいと思っているのも長いです笑

もしかしてめちゃがんばってるのでは?わたし、、、と思いました。

 

それくらい仕事いかないとからだが楽ですよ

そう、気持ちもあれですが、からだもものすごくぐったりして何もする気にならなくなるんですよね 平日って。

 

あしたいきたくないなあ〜

 

そういやあマスクカード買ってみた!

まだ使ってないけどあした使おう〜

たのしみ

 

たのしみをちょこちょこ日々作っていかないといきぬけないからな (ほんとによ)