ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

天気のせいか

 

気分が乗らない

仕事もぜんぜんやるきがでないし

職場でいらいらうんざりすることもしばしば…

 

というわけで本日有給取っております。

 

というのはあれですが、

本当は自転車行く予定で休みとってたんですけど雨なので、家でゆっくり 職場のこともほんとうだけれど

 

週末自転車乗りに行くようになって、家のこと最低限しか出来ないし、家でぐずぐずしているのがすきなのにそれもやれてないのでちょうどいい 雨だしね

 

晴天で家に篭るのは

なぜかなんだか罪悪感がわくので

こういう日は天気がよくなくて

ありがたい

 

思う存分、睡眠をむさぼりたいところですが

輪行(ロードバイクのタイヤを外し専用の袋に収納するのです→そうしたら電車で持ち運び遠くへ移動できる!)の勉強をします。

 

ねむいはねむいけどなあ。。笑