ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

あらら!

 

ふつうに何日もわすれて過ごしていた笑

 

何をしていたのでしょう・・笑

 

あれですな、金曜日、

不調だったApple Watchを修理にだしたんですよ

 

(買ったばっかりなのによう〜 画面の電気が点いても真っ暗な時があって〜 くそう〜〜 買ったばっかりだからいまがたのしいところなのによう〜〜)

 

それで何かから解放されたんすね笑

 

Apple Watchの中の、アクティビティっていう

一日どれくらい運動したかっていうアプリに結構とらわれてたみたいで笑

それに加えていきおいで睡眠アプリも入れたところろだったんで・・・

 

手元にない今となっては、結構それに気を取られていたなあと思います

常にApple Watchを気にしてましたね えへへ

それで解放されて、毎日のやるべきことを手放してたんだなあ〜〜

 

淡々と、時を過ごさねばならない日もある

そういう時はただ、やるべきことを何も考えないでやる、

そういう時のために、やること候補はたくさん持っているほうが、いいと思うのです。

ブログもそうです

 

そう、ブログは書くことによって

じぶんの気持ちが整理できるようなところもありますよね

だから誰もよんでなくっても

つづけていく所存〜〜