ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

たべすぎはつかれすぎ

 

先月後半胃よわでたべられなかったからというわけでもないけど

 

たぶんつかれてるからだとおもうけど…

 

今月は買い食いがひどい〜

 

つかれてくると

それを補うかのように無意識に食べちゃうので

 

今月は食い過ぎだなあ。。

 

自転車のつかれ…笑

回復しきれてないんだろうなあ。。

 

胃よわでたべられないからの蒸し暑いで食欲が落ち、慢性的な軽いつかれも手伝って、ごはんもぜんぜん作る気になれないしたべたいもんも特にないし… (自粛中はごはんつくるのとてもたのしかったのに。。やはり通常勤務だと余裕がないよ涙)

 

むらぐいはあんまりよくないのだけど、たべられない時はたべられないので、食べられる時には食べておかないと体力持たないような気がしちゃうんだよな

 

そんなこんなで今日もちょっぴりおもしろくない気持ちで就業を終え、デパートの地下食品コーナーでたべたいものたべたいだけ買ってしまった… スーパーで済ませばよかったものを。。笑

 

わたしの好きなお菓子やさんとアイスクリームが催事で来ているのをしっていたので…笑

 

買いたかったんです〜〜

 

きょうはなるべくはやくねようっと