ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

リアルなパーソナルトレーニング

 

いま話題のウィルスで

数ヶ月行けなくてリモートだったトレーニン

 

数ヶ月ぶりに行ってきました!

 

リモートの時は

 

「リモート思ったよりイケる!」

 

なんて思っていたのですが、

 

いざ実際に目でみて手で触れたトレーニングをしてみると

 

やはり現地でやるのはいいもんだ…

 

となりますわよね〜〜!!

 

 

何もしないよりはよいので

 

リモートもきっかけというか、

リアルとリアルのつなぎという意味ではよかったとおもう

 

あとわたくしの場合、単純に

うわさのzoomをやれたこともおもしろかった

 

リモートおり混ぜてもいいことになったけど

 

来週もリアルなパーソナルの予約してきました笑