ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

光開通

これまで簡単置き型Wi-Fiだったのですが

 

この度やっと

 

ひかりが差しました〜〜 

わーい

 

数年前までWi-Fiなんぞいらん!

お金がもったいないわい!

 

とか言って、Amazonでは

極力送料のかからないものを選んで買ったりしていたのですが…

 

昨年どうしてもほしいものが送料まあまあかかっていて、まんまとAmazonプライムに入会してしまったわけです

 

そうしたらまあ、Wi-Fiは必要になりますわいな

 

という理由だったかそうじゃなかったかは忘れましたが

 

それがこんな世の中で家にいる時間も増え

(もともとも居ましたけどね)…

 

置き型では足らんのですよ!!

 

みなさん… 置き型には制限があるのです…

 

ないとうたってますけどあるんです〜

 

特にびっちり動画を観たって感じでなくても

3・4日まいにち数時間観たら制限かかるんで…

 

なんか落ち着かなくて光に入会しましたよ

 

速度どうなんかな…

 

まあとりあえず、これで安心

 

 

ちなみに申し込んだの三月だから〜〜

おそ!!