ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

初輪行 & 初ヒルクライム

いってきましたヒルクライム

 

わたくし、ロードバイクは初心者なので

なにせ上りがにがてです…涙

 

え?わたしの自転車パンクしてる?

わたしだけ何か重りついてます??

っていうくらい、上りになるとかたつむり級

 

むかしスキーの大回転などやっておりましたんで、スピードは平気なのでくだりは全然よいのですが。。

 

上りがねえ。。

途中何回も、ツッキーばりに

「こんなん…ばかじゃないのっ!💢」

なんで来たんだよじぶん、、、と半泣き

半怒りで登ってました

 

つらかったなあ。。

そして下るのは一瞬だったなあ。。涙

 

当日、来年はもう行かない!と宣言してましたけど、たぶんわすれていっちゃうんだろうなあ〜 ジェラートも私史上一番おいしかったしなあ。。

 

くそー くやしいからよゆうで上れるようにこっそり練習したい!!けどどこですりゃあいいのだ〜〜 あ〜 ロード仲間がほしいぜ

 

輪行は、サークルのせんぱいがいっしょに行ってくれたおかけでスムーズに終えられました

 

正確にいうと、スムーズではなく…

朝家を出てひと漕ぎめでチェーンが外れ…(直したことない笑)、なんとか直して帰りの駅から自宅へのひと漕ぎめもペダルがちょっとも動かず…笑笑

 

これは輪行袋から出して暗闇でてきとーにタイヤつけたらちゃんとはまってなかったんですけど素人はすぐわからなくて… しばし駅の前であっちみたりこっちみたり、、、

 

山をたくさん漕いだりばらしたり、組み立てたりして一日中長いあいだ過ごしたら、これまでよりもぐんと自転車と仲良くなった気がしました!!

 

またいこうな、相棒