ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

たこめし

 

先日たこめしを初めてつくりました

 

なぜかスーパーで、買ったこともないのに

とつぜんたこを買いました

安かったからなんだけど、でも

買ったことがないのに買いました

 

はじめてつくったけど簡単おいしい

 

今回はたこだけバージョンだったので

次回は生姜ありバージョンにしてみたいと

おもいます!

 

なんでたこ買ったというと

 

いつもよりちょい遠い、

いつもと違うスーパーに行ったのです

 

いつもより大きくてすこし安いスーパー

いつもは売ってないものがたくさんあって

たのしかった

 

ちょっと遠いので

自転車でいくんだけど

今年の冬は冬タイヤに履き替えていこうかな

 

最近夏の夜をついあそんでしまって

(根暗なので家であそぶんだよ笑)

ついついよふかし (当社比) そして寝不足

 

ま、どうせはやくねても起きちゃうから、

どっちみち寝不足がちなんですよね

最近

 

どうでもいいけどさっきちょっとおおきめのむしが飛んできたっぽいのに行方が不明でこのままねむるのすごくいやなんですけどどうしよう