ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

あっというまの

 

毎日ノーストレスで

徐々に気分が昂まってきたところで連休が終了・・

 

無念。。。。

 

気分的にはこれからというところであったのに笑

 

やりたいこといっぱいニンゲンなので

もっとロードバイクに乗りたかったな〜〜

とか

 

もっと家のことやりたかったな〜〜

とか

 

まあ、やりたかったことはまだまだたくさんあるんだけど

 

ロードバイクもちょろっと乗ったし、ちょいとライトや荷物の仕様を変えたり、夏のよき夕餉もできたし、気になってたメガネも作りに行った

 

ホームセンターで観葉植物みて(今回は買わなかった)、いつもよりちょっとだけ遠いけど大きいスーパーで、普段売ってないようなものみてわくわくしたし

 

やれたこともたくさんあったから よしとする

というより書き出してみるとまあまあやってるよね

 

これ以外にもそこらじゅうやフローリングを拭きあげたりもしたんだった

夏は窓を開け放つので床がすぐざらざらになっちゃう

 

つるつるの床はきもちいいし部屋中を拭き掃除すると

空気がきれいになるようなきがするので気持ちがよい

 

あ〜 よい連休じゃった

 

 

毎月おねがいします!

 

おねがい!!!!笑