ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

壁について

とりあえず つづけてみようと思うので

 

(というのは つづけた先に何が起こるのかしりたいから)

(つづけた先で じぶんがどう思うのかしりたいから)

 

今日もやりますが

 

今日は残業して帰りがおそく(おそいといっても早いけど)眠いので

いつかわからないけど紙に書いてたことをまるうつししちゃいます

ねむいから

 

いいですか?

 

いきますよ

 

 

壁について

 

へやのわりと中心に

近頃 海をあつめている

海をあつめるっていうのは

雑誌のすてきな海のぺーじをちぎって

はりつけたり、友だちにもらった

メモの裏側の

海のもようの紙をはったり

すること

 

 

 

f:id:yoi-daruma:20200514215728j:plain

 

ありがとう 過去のわたし