ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

Bluetoothスピーカーってすてきだね

このご時世、多分にもれず(というか普通にゴールデンウィークなんで)家におったわけですが、ある日の夜、発作的にBluetoothスピーカーとやらを購入しました。 

これはいい・・・  みんなつかってんの????

 

わたしこれまで

①コンポのある場所へ移動

②電源のコードをコンセントに差す

iPhoneとコンポを有線でつなぐ

④ ここでやっと選曲

 

という工程を経て音楽を聴いていたもんで・・

ちょうべんりなんですけど〜〜〜〜 〜〜 〜 (波にのって泳いじゃうよ)

 

無線ってすてきだね 

お、聴こう!と思ったら いまこの瞬間に、この場所で、ぱっとすぐ聴けるんだから 

べんりで快適で、気分がいいったらありゃしない。

ほんと買ってよかった

なんでもっと早く買わなかった おれ

 

ちなみに購入したのはこれです

(購入先画像ハイシャク)

 

f:id:yoi-daruma:20200513082727j:image

シャリシャリがにがてでドンがすきなので

これにしました

そんなわたしでも、きも〜ちこもってる感はありますが、シャリよりはましだし、ドンもなかなかきいてるので満足です。

 

ほら、なんてったって初 Bluetoothだから!