ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

緑とか自然からげんきをもらうタイプ

 

テレビで女優 水野美紀さんが

 

旦那さまのことを、

緑とか自然からげんきをもらうようなタイプ

 

のようなことを言っていた!

 

わたくし自身、ここ数日でそういうことをとてもかんじていたので

 

やっぱりそういうタイプが存在するんじゃ!

 

と思いました。 

 

今週はだいぶん緑を取り入れる機会があったものの、通常勤務にまだ慣れないせいか、つかれのせいか、やけぐいにまけた…

 

来週はもうすこし慣れるといいな

 

時短はとてもわたしの暮らし的にはよいのだけど、本当に日々の仕事以外を更にやろうと思うと全然時間がたらない

 

うまくいかんね〜

そのうちいい感じのやり方を編み出すのかしら

 

今週朝から晩までめいいっぱいはたらいて疲れたので、きょうは午後から休みを取って、すこし出かけました。出かけた先で、すてきな布のお手製マスクをいただきました。ありがたや〜

 

その庭のお花

かおりをくんくん嗅いで

写真を撮ったりながめたりして

栄養もらった

ふわふわティシューのよう

 

きょうは自転車ウェアも初購入 よい日

 

f:id:yoi-daruma:20200604214308j:image

 

f:id:yoi-daruma:20200604214314j:image