ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

耳鼻科のせんせ

やはりもうぴちぴちに若くないので

 

いろいろなパーツに不具合が生じてくる

 

耳鼻科もそのひとつで

 

どうにもならない花粉症というわけでもないけど

なんかアレルギーっぽい とか

 

のどがめちゃくちゃ腫れてるし、なんか白い苔みたいなの

生えてる〜〜何これ!こわーーー!! とか

 

あと今回初なのですが そう、耳は初なのです。

 

だいたいが喉だったんですけど、今回コロナストレスなのか

 

耳のちょうしがわるくって、四月に耳鼻科に行ったんですが

何でもなくて・・・笑

 

ストレスじゃないかっていうことになったのですよ

 

で、今回また耳が変で行ったのですが、

 

なんと!

 

 

耳じゃなかった〜〜〜〜!!!!

 

顎関節症的なやつ(かも?)でした。

 

わたくしはねむる時に噛み締めがどいひ〜で

マウスピースをしているのですが、

耳にはどこにも異常がなく。。

 

もしかして噛み締めからの耳キーンかもしれないという。。

 

またしてもストレス。。

もう諸悪の根源はすべてストレスなんじゃないの〜〜?

とおもうくらい、何でも間でもストレスなんだけどさ、

 

ストレスなんて、会社辞めないとなくならないと思うんだけど〜〜〜〜〜

 

ねえ?

 

それで耳鼻科のせんせい、ここしばらくずっと

体調わるいとお世話になってて「お〜これはひどいねえ かわいそうに〜」と

こどもに言うようにいってくれる、よわっている時とてもありがたく、

しみるせんせい(父くらいの年齢っぽい)だったのだけど

 

この度病院閉めるらしくって。。。

 

さみしい。。

 

こまったと時のかけこみ寺だったのに。。

 

せんせいのところに行けば大丈夫だっていう安心感も、もちろんあったし

話をいくらでもちゃんと聞いてくれて、本当にありがたかったので

 

あと、せんせいの人柄もすきだったので、

本当にもうせんせいのとこがやってないなんてなあ。。

さみしいなあ。。

 

どうかずっと お元気でいてほしい