ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐ

ふつうのひとが ふつうのことをいうぶろぐです

水洗い

 

掃除をするようになって思うこと

 

やはり水洗いだなあということ

 

これまでももちろん掃除をしてきたわけですが、

クイックルワイパー的なものだったり、

使い捨てのウエットなペーパーだったり

 

きれいにはなってはいたけれど

なんだかそんなにすっきりしない・・

 

ナンデ〜〜?

 

と思ったり、思わなかったり

してきたんですが、

 

最近は古くなったタオルなどの布でごしごしやっています

 

水に濡らして 布でごしごし

 

やっぱりぺらぺらの使い捨てペーパーなどで拭くよりは

なんだかすっきりきれいになる気がします。

 

空気もきれいになった気がするし

気持ちがいい

 

ちなみに顔も ふき取りより

水で洗い流す方が俄然すっきりする

洋服も

 

どんなにファブったって まるっと洗濯した方が

すっきりさっぱりきれいになる

 

水洗いは いい

 

 

 

ところで 前回載せた画像がばかでかいんだけど〜